KATO 二階建てアパート 改め 三階建てアパートの電飾 その5

KATO 二階建てアパート 改め
【三階建てアパート】の電飾、5回目です(^^)

エントランスに集電用の端子を取り付け、

IMG_4793.jpg

建物側の天井にも端子を取り付けました。。。

てか、汚い露出の配線が丸見えなのが気に入らずww

IMG_4798.jpg

改めて、階段室に配線を通すことになりました(^^;)

IMG_4812.jpg

そしてハサミを落とし、壁を傷つけるとかも有りましたがww

なんとか目立たない程度に配線を終え、

IMG_4815.jpg

無事、点灯させることが出来ました♪

IMG_4823.jpg

気がかりだった天井もスッキリし、、、
(壁の隙間が気になります)

IMG_4824.jpg

無いよりましってことで、

トミーテックの人形も出演させました。

IMG_4826.jpg

てか、夜中に引っ越しって、

夜逃げみたいですね ヾ(ーー )ォィ

IMG_4827.jpg

宅配便のトラックに替えようかしら(^^;)

IMG_4828.jpg

とか思いながら、

ようやく三階建てアパートが終わり、

IMG_4830.jpg

残すところ、あと5軒になりました(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
覗けるが故

こんにちわです。

ちょうどコーナーのところなんですね。
下から覗けるスポットで良い感じですが、こういった配線の裏方処理に手が抜けませんね(^-^;
貴志駅は・・・街並みも目途がたってきたようです。

ラストスパート5件。
こちらのハウスメーカーさんはどちらでーT?K?
(^^)/

2016.11.17 12:52 がおう☆ #- URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんばんは

カドなのでかなり目立つ建物です。
遮光に精一杯で、配線まで考える余裕がありませんでした。
これは駄目だろうなと思いながら作りましたが、やっぱ駄目でしたね(笑)

>ハウスメーカー
基本設計と施工は中華製ですが、
地元の業者が魔改造した住宅です(汗)
接着剤でコテコテなので、出来れば触りたく無いのですが(^^;)

2016.11.17 21:06 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する