KATO 二階建てアパート 改め 三階建てアパートの電飾 その3

KATO 二階建てアパート 改め
【三階建てアパート】の電飾、3回目です(^^)

3階の角部屋に窓パーツを取り付け、
トレーシングペーパーで作ったカーテンを吊りました。

IMG_4670.jpg

プラ板の端材で部屋を囲い遮光、

残りの窓も同様に仕上げました♪
 ↑ 建物が大きいだけあって、無茶苦茶時間が掛かりますww

IMG_4671.jpg

階段室の天井に1608のチップLEDを取り付けたあと、、、

IMG_4683.jpg

3階の天井にテープLEDを取り付け、

残りの床を塞ぎました(^^)

IMG_4684.jpg

仮に電源を繋ぎ、点灯を確認し、、、
 ↑ 2階も光らせるので、光漏れは無視しますw

IMG_4695.jpg

念のため、残りの壁も白く塗っておきました。。。

IMG_4698.jpg

そして2階も同様に作業を進め、、、

IMG_4700.jpg

天井にテープLEDを取り付けました(^^)

IMG_4709.jpg



何処から入ったのか?
レイアウト室に“コウモリ”が迷い込んできましたww
 ↑ 数年に一度くらい入ってきます。

てか、コウモリなんて見るのも嫌ですが、、、

IMG_4712.jpg

レイアウトを汚されちゃかなわないので、必死になって追い出しました(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

なんと、コウモリですか。
うちは、ムカデ です。(笑

2016.11.13 20:24 神戸のyoshi #JalddpaA URL[EDIT]
神戸のyoshiさん こんにちは

こんばんは

犬は走り回るし、まるで動物園ですわ
そう言えばカニみたいに大きな蜘蛛もいたけど、
最近は見ないなぁ(^^;)

2016.11.13 21:05 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
ただいまの時間(!!)

おはようございます。
こうもりよりも…午前二時…。
こっちに驚きです(^^;)
最近1時でも限界。
昨日は子供より先に落ちました。
(10時…。)

2016.11.15 10:39 ぼち吉鉄道 #HfMzn2gY URL[EDIT]
ぼち吉鉄道さん こんにちは

こんにちは

「只今の時間」と「仕上りの時間」が一対になった時計です。
デジカメが主流になる前、写真プリントの受付窓口で活躍していました。
○○カラーの工場の閉鎖に伴い、何故か我が家に。

てか、すんません。
時計が電池切れで、数年前から午前二時で止まったままです(汗)
ちなみに私なんか、12時を回るのも月に一度あるかないかですよ。
今日は朝から忙しかったので、たぶん10時には寝ると思います(^^;)

2016.11.15 17:00 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する