KATO 二階建てアパート 改め 三階建てアパートの電飾 その2

KATO 二階建てアパート 改め
【三階建てアパート】の電飾、2回目です(^^)

つや消し黒が品切れになったため普通の黒を塗り、、、

IMG_4647.jpg

仮にテープLEDを点灯させ、壁が透けないことを確認しました♪
 ↑ ベランダの腰壁が微妙に透けてますが・・・

IMG_4649.jpg

内装色として、エナメル白を塗り、、、
 ↑ 汚い塗り方ですww

IMG_4659.jpg

乾燥を待つ間に、窓パーツを分割していきます。。。

IMG_4661.jpg

3階の一室に窓パーツを取り付け、

IMG_4662.jpg

半分に割った床板とプラ板の端材で部屋を囲いました(^^)

IMG_4664.jpg

そして窓パーツの断面から光が漏れないようww

黒のコークでシーリングのあと、、、

IMG_4665.jpg

床板も黒で塗りつぶせば、“空室”の出来上がりです ヾ(ーー )ォィ

IMG_4666.jpg

てか、せっかく塗ったのに、、、

IMG_4668.jpg

マスキングテープと一緒に、エナメルも剥がれてしまいました(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

ご無沙汰してしまいました。
息子の受験で走り回る日々も終わり
今度はまったりしすぎて気力がなくなってました。

それにしてもしばらく見ない間に電飾の方
エライ増えてるやないですか
またゆっくり見に行かせていただきます。

2016.11.11 13:08 annkichi #- URL[EDIT]
annkichiさん こんにちは

こんにちは

終わりましたか!
お疲れ様でした。
うちは来年ですわ。。。
進学するのかどうか解りませんけど(笑)

>電飾
お待ちしています。
相変わらずゴチャゴチャと弄くっています。
目に見えるような大きな変化は無いですが、
光り物は増えてますよ(^^;)

2016.11.11 13:27 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する