トミーテック・建売住宅A改とB改の電飾

貴志駅前に建つ住宅・20棟の電飾(^^)

当初の予定では、
トミーテックの狭小住宅を改造した、この5棟の筈でしたが、、、

IMG_4214.jpg

上手く分解出来るか?とか、

考えれば考えるほど憂鬱になるためww

IMG_4220.jpg

12・13・14・15棟目として、、、

先に、こちらの4棟の電飾を行うことにしました(^^;)

IMG_4227.jpg

と言う訳で、まずはトミーテック建売住宅A改と、B改です。

IMG_4237.jpg

で、とりあえずベースを外し、、、

IMG_4238.jpg

てか、何故かベースが2重になっていましたのでww

IMG_4243.jpg

2枚目のベースを切り抜いてしまいました(^^)

IMG_4248.jpg



何時でもシンナー遊びが出来るようww

2種のスポイトに、用具洗い用とエアブラシ用のシンナーを
それぞれ用意しています。

IMG_4250.jpg

が、さすがに Mr.ツールクリーナー改は強力なのか?

スポイトの横っ腹が割れてしまい、新しいのが欲しかったのと、、、

IMG_4251.jpg

前夜の飲み会の〆に、和歌山駅前のココイチでカレーを食べたにも拘わらず、
何故か無性にカレーが食べたくなったためww

買い物がてら、大阪日本橋のマドラスさんまで行ってきました♪
 ↑ セブンもたまに乗らないとバッテリーがあがりますし。

IMG_4253.jpg

てか、40㎝ほどの大皿に盛られた大盛りはさすがに多かったです (* ̄◇)=3 ゲプッ

IMG_4256.jpg

息子はぺろっと平らげてましたが。。。(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する