貴志駅の修理と、貴志駅前の電飾始めます。

遊園地と違い、、、貴志駅は人形が1体外れただけで、

IMG_2813.jpg

すぐに元通りに、治すことが出来ました(^^)

IMG_2815.jpg

そしてレイアウトの定位置に戻しww

駅名も、、、貴志駅から、町中電鐵 西山中駅に戻りました (゚Д゚)ハア?

IMG_2816.jpg

点灯させました♪

IMG_2829.jpg

まだまだ荒削りな駅前に、ホーム側もバラストすら撒けてない有様ですがww

IMG_2834.jpg

少しずつでも手を加えていきたいなぁ、と思っています(^^;)

IMG_2836.jpg

で、当初の予定では、

遊園地横の三角地に食事スペースを作る筈が、、、まだまだ暑い工作室ww

IMG_2841.jpg

とても、細かなベンチやテーブルを作る気にはなりませんので、、、

IMG_2844.jpg

涼しくなるまでの期間限定?として、、、

IMG_2845.jpg

町中駅と遊園地の電飾に続き、、、

IMG_2848.jpg

西山中駅(貴志駅)周辺の建物にも、灯りを点すことにしました(^^;)



Amazonプライム会員って・・・

去年も一昨年も、“うっかりと”会員資格を継続してしまったAmazonプライム会員。
今年は忘れないよう、更新期限の日にちをメモしていますww
だって、年会費の3,900円って勿体ないから。。。

ちなみに、会員は何を注文しても送料無料が謳い文句ですが、
この1年のAmazonでの購入件数は9件で、合計金額は40K弱。
これだけのために別途3,900円も払うのは微妙に思えます。

しかも盛んに宣伝していた音楽やビデオには全く興味が無くw
肝心の「お急ぎ便」にしたって、以前は朝注文したら夕方までには届いたのに、
今では翌日どころか、一晩倉庫で寝かして翌々日に届く始末ww

一応、期限まであと何日かあるし、また忘れたらいけないので、
【会員資格更新の3日前にメールでお知らせします】をクリックしておきましたが、

果たしてどうなりますことやら。。。(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2WAY

こんにちわです。

2WAY方式ならでは(^-^;
固定しない時のメリットはこういうので発揮されますね。
この先の建物で考えて行こうかな?と触発されます。
この辺り(西山中地区)は停電しているようです(笑)
やはり電飾必至ですね。

amazonのプライムは、少額発注を繰り返す時には便利だと思うんですが、私は頻度の関係で手を付けてません(^-^;
3,900円は高いかな?

2016.09.05 11:26 がおう☆ #- URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんにちは

今年のJAMのお話が無ければ、展示用モジュールは部品取りに解体するところでした(汗)
貴志駅左の黒い自販機コーナーが、一つしか無いので困ってるんですよね。
いっそのこと、もう一つ貴志駅と自販機コーナーを作れば、全て解決するんだけど。。。

>停電
上手いことを(笑)
停電とか節電って思えば少しは気にならないかもですね。

>Amazon
あと4日です。
納税とかのお話も聞いたこと有るので、
なるべくなら、お国の為になるところで買うようにしています。
ちなみに利用は、Yahoo!が多いですね。
仕事絡みで買うことが多いので、ポイントもよく貯まります。
お小遣いが少ないので、模型の資金は自分で稼がないといけませんから(^^;)

2016.09.05 12:06 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する