フェンスの塗装と設置

貴志駅ジオラマのフェンスを作ります(^^)

ハンダの終わったフェンスを駐輪場に仮置きし、

IMG_1727.jpg

端の支柱を、KSモデルの 0.4x0.15洋白帯板で作りました。

IMG_1728.jpg

さらに敷地に合わせフェンスを折り曲げたあと、

IMG_1730.jpg

ガイア・マルチプライマーを下塗りし、

仕上げにmrカラー・RLM02グレーを吹きました♪

IMG_1732.jpg

そして、旧型の街路灯を取り外しww

IMG_1733.jpg

ピンバイスで支柱の穴を開けながら、、、

IMG_1734.jpg

新しいフェンスを取り付けていきます(^^)

IMG_1735.jpg

但し、あと少しやってみたいことが有るので、

IMG_1737.jpg

この時点では接着せず、穴に差し込んでおくだけにとどめておきました(^^;)

IMG_1741.jpg



ここ数年、恒例となった東京旅行♪
今年は息子の代わりに嫁と行くことになりました。

てか、知っているのは鉄絡みのところばかりww

IMG_1750.jpg

“普通の観光地”って何処が良いのか悩んでいるところです(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
東京

こんにちわです。

JAMにも行かれるんですよねー
良いですねー奥様と二人で・・・(^^)
東京には少し住んでいたんですが、私もあまり観光に行かなかったんです。
浅草の雷門は唯一行ったかな?老舗のうなぎ屋さんがおいしかった印象が・・・(^-^;

2016.08.03 12:38 がおう☆ #- URL[EDIT]

こんにちは。

行きは 三島で途中下車して櫻屋のウナギを食し
後は東京駅まで行ってはとバス
これが一番効率よく回れます。

2016.08.03 13:10 annkichi #- URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんばんは

はい、今年は息子が忙しいので嫁がピンチヒッターです。
たまには連れて行かないと怒られますし。

>東京
良いですね!
地方に住んでると都会暮らしは憧れます。
模型のパーツが無くなっても歩いて買い物に行ける距離が理想です(笑)
それと「浅草うなぎ」で検索したら沢山お店がありますね。
しかも、どのお店も良いお値段で。。。
吉野家のうなぎでも高くて食べたこと無いのに(爆)
嫁のお財布に期待ですね(^^;)

2016.08.03 18:08 た625 #- URL[EDIT]
annkichiさん こんにちは

こんばんは

有名なお店のようですね。
以前、annkichiさんの記事にも書かれていたのでは?

でも、今回は私が一人で先に行って、嫁は翌日に上京するので三島で途中下車は難しいです。
2日目に私が三島まで戻れば問題ないんだけど(笑)

>はとバス
調べたら色んなツアーがありますね。
ランチバイキングと一緒のツアーに惹かれます(爆)
土地勘の無い田舎者には一番良いかもです。
すこし検討してみますね(^^;)

2016.08.03 18:16 た625 #- URL[EDIT]
東京の観光地

こんばんわ。

先日、神奈川から東京を飛び越えて千葉に引越しました。
JAM会場では、奥様も参戦されるのですね。
今年も嫁と遊びに行くので、楽しみが増えました。

東京観光、浅草とスカイツリーなら会場近く(お台場)から水上バスが
ありますので、いかがでしょうか?

あと、グルメというと築地でしょうか?

2016.08.04 22:30 さびねこ3号 #- URL[EDIT]
さびねこ3号さん こんにちは

こんばんは

引っ越しお疲れ様でした。
千葉ですか!
都会ですね。
素敵なお店とかいっぱいありそうで羨ましいです♪

>JAM会場
週末の2日間は出たり入ったり会場に居るつもりです。
お会い出来るかもしれませんね!

>東京観光
ありがとうございます。
とりあえず、はとバスのツアーを申し込んでおきました。
しかも夕方からの屋形船と翌日朝からのツアーの二つです(欲張り)
残念ながら築地はルートにありませんでしたが、
たぶん東京の達人になれるのではと思っています(^^;)

2016.08.04 22:46 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する