川を作る また木を植えた

今回も前回に続き、土手に木を植えます。

KATOのフォーリッジクラスターを木工ボンドで接着していきます。
渓流の雰囲気が出るように小石も増やしました。
橋の横にKATOの広葉樹(小)を植えたけど、画像では判りにくいな(^^;)

RIMG6255.jpg

細かい作業なので結構時間がかかります。

畑仕事のおばさん
いつまで座ってるんだ。
はやく仕事しろww

RIMG6256.jpg

川を下るにつれ、石を小さくしてみました。
これくらいの大きさだと、バラストのようにボンド水で固定できます。

この橋もいい加減に塗装しないと。。。

RIMG6258.jpg

さらに川を下ると、バラスト程度の大きさの石になります。

砂防ダムの上下にはバウダーを撒き、水草が堆積した様子を再現しました(^^)

RIMG6278.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する