ビル設備を作る 室外機の製作

1/150の遊園地の製作、191回目(^^)

なんだかよく解らないけどww、
 
RIMG31198.jpg

大型の空調機器?も組み立てました。
 ↑ 塗装次第で、受水槽として使えそうです。

RIMG31200.jpg

室外機 (室外ユニット)も組み立てます♪

RIMG31203.jpg

てか、組み立てるもなにも、バリを削ったら終わりなんですが、

RIMG31205.jpg

それじゃあ、つまらないのでw、

大型の室外機として合体させちゃいました(^^)

RIMG31206.jpg

そしてキュービクル (高圧受電設備)も作ります。

RIMG31211.jpg

で、、、とりあえず、GMのキットをそのまま組み立てましたが、

RIMG31212.jpg

どうせならと、、、

RIMG31214.jpg

大型のキュービクルも作ってみることにしました ヾ(-_-;)ぉい!

RIMG31216.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
キュービクル

こんばんわ。
キュービクル。
これ持っています。
でもまだ眠っています。
これ作ると電柱がいる気がして…(^^;)
小生、電気屋なのでドツボにはまりそうです。
でもこういうのがちょっとあると、
「おぉ!」ってなる職業病です…。

2016.04.18 17:59 ぼち吉鉄道 #HfMzn2gY URL[EDIT]
ぼち吉鉄道さん こんにちは

こんばんは

このキット、これまでに幾つ使ったか判らないくらい沢山購入してます。
でも、使うのは何時もキュービクルだけで、他のATSとかは残ったままです(汗)
ちなみに今回はもう少し大きなのが欲しくて合体させてみました。
てか、少し大きすぎましたね。
いまさら仕方ないけど(爆)

追伸。
昨日今日とお寺のお祭りのお手伝いに (こき使われに)行ってきました。
既に全身筋肉痛で明日が思いやられます。。。
早くお風呂に入りたいけど、まだこれから出掛ける用事もあるし(^^;)

2016.04.18 19:07 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する