駐輪場を作る

ネタ切れのため、
しばらくの間、だらだらとした更新になります<(_ _)>



1/150の遊園地の製作、183回目。

駐輪場の境界に穴をあけ、、、

RIMG31031.jpg

大小、それぞれのメッシュフェンスを位置合わせしました♪

RIMG31033.jpg

他のフェンスと同じ、mrカラー・RLM02グレーに塗装し、

RIMG31034.jpg

とりあえず大きな方のフェンスを、交番との境界に設置しました(^^)

RIMG31111.jpg

そして小さな方のフェンスの設置にあたり、、、

RIMG31112.jpg

やはり、ガードレールは無い方がスッキリするだろうとww

RIMG31113.jpg

ニッパーで、チョキっと切ってしまいました(^^;)



この春で高2の息子。

つい先日亡くなった嫁の親父さんとの約束と、
今朝から九州は天草までお墓参りに出掛けて行きました。
もちろん18切符を使ってですww

でもね、まだ四十九日も済んでないので、親父さんはコッチにいる筈です。
なにも遠いところまで、お墓参りに行くことは無いと思うのですが。。。

ちなみに心配で検索したら、和歌山を5時前の始発で出発し、
天草の最寄り駅着は、18時間後の23時過ぎ。
さらにそこから車で1時間は走らないと行けないような田舎。
都会と違い治安は悪くないと思いますが、無事に着くか心配です(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

18切符で一人旅ですか? 鈍行でのんびりいいですね^^
私も学生時代を思い出します。

たしかに四十九日が終わってからの方がいいと思いますが、今行かないと春休みが終わってしまいますもんね~(笑)

2016.03.30 15:21 南紀くろしお #- URL[EDIT]
「可愛い子には旅をさせろ」ですね。

一人旅、息子さんには、きっと青春の良い思い出となることでしょう。
でもって、時間があればお父さんもいっしょに出掛けたかったのでは?

2016.03.30 21:16 東濃鉄道 #wvm37jCc URL[EDIT]
南紀くろしおさん こんにちは

こんばんは

いま熊本だそうです。
あと一時間くらいですかね。
ご苦労なことです(爆)

ちなみに私、今の時期は一年で一番忙しいんです。
それでなけりゃ、一緒に行きたかったんですがね。。。
もちろん、新幹線でですよ(^^;)

2016.03.30 22:17 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
東濃鉄道さん こんにちは

こんばんは

たぶん彼にとって、九州くらいちょっと近所に行くくらいの感覚なんだと思います。

ある団体に所属していて、小さな頃から色んな国に行ったりしていました。
短期間ですが、ホームステイの経験もあります。
ですから、ちょっと遊びに行くくらいの感覚なんでしょうね(笑)
ちなみに私、海外には一度も行ったこと無いです(^^;)

2016.03.30 22:20 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

青春18切符で天草まで・・・
長い道のりだと心配になりますね・・・
四十九日が終わってからのほうがよさそうですが春休みが長くないんだなコレが。

>>ネタ切れ
わかります!必ずといっていいほどやる気をなくすんです。
次は自転車の塗装などをしてみてはいかがでしょうか?

2016.03.31 21:41 C14 #- URL[EDIT]
C14さん こんにちは

こんばんは

おかげさまで、予定通り?、夜中の12時過ぎに天草に到着し、
向こうの義姉の家にお世話になっているようです。
そして今日の昼頃まで寝ていたらしく、人騒がせな馬鹿息子ですわ(怒)

>ネタ切れ
ピンチですね(汗)
過去にもネタ切れ自体をネタにして何とか更新してきましたが、
今回ばかりは本当にネタが (時間が) ないです。
仰るように、自転車の塗装をすれば良いんだけど、
細かな塗装って苦手でして。。。(^^;)

2016.04.01 00:16 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する